ストア カート

AirPlay対応機器のリストにボーズのシステム名が表示されない

AirPlay 1対応スピーカーとAirPlay 2対応スピーカーの両方をお使いの場合は、iOSでの再生時に次のことに注意してください。

  • iOSデバイスでは、AirPlay 1スピーカーとAirPlay 2スピーカーで同時にストリーミングすることはできません
  • AirPlay 1対応スピーカー(1台)でのストリーミングか、AirPlay 2対応スピーカー(1台または複数台)でのストリーミングのいずれかを利用できます

AirPlay対応機器とSoundTouchシステムが同じネットワークに接続されていることを確認します。ネットワークが異なっていると連動できません。(注記: 同じルーターまたはアクセスポイントによって転送される場合であっても、ゲストネットワークは別ネットワークと見なされます)

VPNやリモートデスクトップなどの仮想ソフトウェアが使用されていないことを確認します

AirPlay対応機器とSoundTouchシステムが両方とも、ワイヤレスルーターの範囲内にあることを確認します。ネットワークに接続すると、SoundTouchシステムのWi-Fi®インジケーターが白に点灯しますシステムやAirPlay対応機器がネットワークに接続されていない、またはネットワークとの接続状態に問題がある場合は、ルーターの近くに移動します(注記: システムと機器との距離は重要ではありません。両方ともルーターの範囲内になければなりません)

AirPlay対応機器で日付が正しく設定されていることを確認します。

AirPlay対応機器で、音楽アプリ/iTunesを終了します。10秒間待ってからアプリを再起動し、もう一度試します。

AirPlay対応機器で、いったんWi-Fiをオフにし、再度オンにします。

AirPlay対応機器の電源をいったんオフにし、再度オンにして再起動します。

ルーターの電源コードを抜き、30秒たったらコードを接続して再起動します。

SoundTouchシステムの電源コードを抜き、30秒後にコードを接続して再起動しますSoundTouch Portableシステムの場合は、ディスプレイに何も表示されなくなるまで約15秒間AUXボタンを長押しします