全品送料無料でお届け
 

オーディオの最適化

適用対象:

オーディオ機器の音声を最適化するには、次の手順に従ってください。

接続されているオーディオ機器の音量を低レベルにし、音量を徐々に上げていきます。

機器のオーディオ出力のバランスを中央に設定し、音声が両耳で均等になるようにします。これは、すべての機器に該当するわけではありません。バランス、イコライザー、音質の調節の詳細については、必要に応じてオーディオ機器のオーナーズマニュアルを参照してください。

EQ設定や低音ブーストなどの音質調整機能がある場合は、「off」(オフ)あるいは「flat」(フラット)にします。バランス、イコライザー、音質の調節については、必要に応じて機器のオーナーズガイドを参照してください。

音質調整機能をオフにし、音量を徐々に上げたら、必要な場合のみ、低音と高音を上げます。

このヘッドホンには、ボーズ独自のTriPort®アコースティックヘッドホン構造が採用されています。この機能により、人工的な電気信号によるカラーレーションを必要とすることなく、優れたフルレンジの音が再現されます。EQや低音ブーストなどの音質調整をオンのままにしておくと、低音と高音が誇張され、大音量で音が歪む可能性があります。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。