全品送料無料でお届け
 

Bluetooth®機器がスピーカーに再接続されない

Bluetooth機器がスピーカーに再接続されない場合は、次の方法を試して機器をペアリングしてください。

機器でパスコードを求められた場合は、入力したパスコードが正しいことを確認してください。パスコードを設定していない場合は、「0000」を入力します。

お使いの機器のBluetoothがオンになっていることを確認してください。

機器をスピーカーに近付けてください。Bluetoothの到達範囲は約9 mです。壁や複数のBluetoothデバイスなどの障害物が同じエリア内に存在すると到達範囲が狭くなります。 

2台のBluetooth機器が既にスピーカーにペアリングされている場合、1台の機器でBluetoothを無効にするか、その機器をスピーカーの通信範囲外に移動します。スピーカーは、過去にペアリングした機器を8台まで記憶できますが、一度にペアリングできるのは2台だけです。

目的の機器の名前が聞こえるまで、スピーカーのBluetoothボタンを繰り返し押します。 

機器のBluetoothの設定に移動し、SoundLinkスピーカーを選択して、スピーカーの「forget」や「remove」(削除)を選択します。次に、Bluetoothランプが青で点滅し始めるまでスピーカーのBluetoothボタンをしばらく押します。   デバイスとスピーカーをペアリングします

ペアリングする機器をリセットします。通常、機器を再起動するか、バッテリーや電源コードを取り外して1分間待つことでこの操作を行います。

ビープ音が聞こえ、音声ガイドが有効な場合はガイドが流れるまでBluetoothボタンを長押しして、SoundLinkスピーカーのペアリング記録をクリアします。スピーカーのBluetoothランプ が青で点滅し始めます。デバイスをスピーカーにペアリングします

スピーカーをオンにし、10秒間電源ボタンを長押ししてリセットしてください。

工場出荷時の設定に戻すと、スピーカーの言語設定とスピーカーのペアリングされたモバイル機器の履歴が消去され、出荷された状態の設定に戻ります。リセットされたら、スピーカーをオンにし、もう一度機器をペアリングします。

別のモバイル機器をペアリングしてみます。別の機器が機能する場合は、最初の機器に問題がないか確認してください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。