全品送料無料でお届け
 

Bluetooth®対応機器のペアリング(Bluetoothモデルのみ)

適用対象:

1台目の機器をペアにする

power」(電源)を押してヘッドセットをオンにします。

電源

「Secondary Audio Mode」(二次選択モード)セレクタが「MUTE」(ミュート)または「MIX」(ミックス)にあること(「OFF」(オフ)ではない)を確認してください

バッテリーの充電レベルに応じて、電源インジケーターが緑色または黄色に点灯します。赤く点灯したらバッテリー残量が少なくなっており、交換が必要です。

ヘッドセットがペアリングモードになったことを知らせるため、bluetoothインジケーターが紫色に点滅します。

注:初めてヘッドセットの電源を入れると、自動的にペアリングモードに入り、bluetoothインジケーターが紫色に点滅します。これは初めてヘッドセットの電源を入れたときのみ生じます。

機器で「bluetooth」メニューを見つけてbluetooth機能が「on」(オン)になっていることを確認します。

bluetooth機器リストから、「bose a20」を選択します。

機器のペアリング時にbluetoothインジケーターが青の点滅になり、接続成功を示すトーン音が鳴ります。

注:5分間何も操作しないと、ヘッドセット自動的にペアリングモードを終了して、bluetoothインジケーターがオフになります。bluetooth機能をオンに戻すには、bluetooth機能のボタンを押します。

Bluetooth機能のボタン

別の機器をペアリングする

ヘッドセットは最大8台の機器をペアにできます。別の機器をペアにするには、次の手順に従います。

bluetooth機能のボタンを1秒間押して、ヘッドセットをペアリングモードにします。bluetoothインジケーターが紫色の点滅になります。

機器で「bluetooth」メニューを見つけてbluetooth機能が「on」(オン)になっていることを確認します。

bluetooth機器リストから、「bose a20」を選択します。機器のペアリング時にbluetoothインジケーターが青の点滅になります。

注:5分間何も動作しないと、ヘッドセットは自動的にペアモードを終了します。

接続機器の切り替え

ヘッドセットは一度に2台のbluetooth機器に接続できます。一度に聞けるのは接続機器1台分のみです

2台の接続済みbluetooth機器を切り替えるには、1台目の機器でオーディオを一時停止して、2台目の機器でオーディオを開始します。

接続を確認するには、機器のbluetooth機器リストをチェックします。

注:電話着信と発信はほかのすべての二次音源を自動的に無音にします(「secondary audio mode」(二次選択モード)セレクタが「mute」(ミュート)または「mix」(ミックス)ポジションにあるとき)。bluetooth電話で通話すると、インターコムと電話通話が混ざって聞こえます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。