ラジオ放送局の登録

ラジオ放送局をプリセットに登録しておくと、お気に入りのラジオ局をすぐに呼び出すことができます。プリセットは最大でAM 20局、FM 20曲まで追加できます。

プリセットを追加するには:

リモコンを使用して「TUNE UP」(周波数を上げる)または「TUNE DOWN」(周波数を下げる)を押して、特定のプリセットとして追加する目的のラジオ局を選択します。

プリセット番号のボタンを長押しすると、現在の放送局にプリセット番号が割り当てられます。 

番号1~9については、「PRESET: xx SET」というメッセージがメディアセンターのディスプレイに短く表示されるまで番号のボタンを長押しします(xx = 押した番号)。

番号10~20については、1桁目の番号を押してから「PRESET: xx SET」というメッセージがメディアセンターのディスプレイに短く表示されるまで2桁目の番号のボタンを長押しします。

追加したプリセットを使用するには

プリセット番号を1回押すと、登録されているラジオ局にただちにチューニングされます。

注記: プリセットボタンは1秒以上長押ししないでください。登録済みのプリセットが上書きされてしまう場合があります。
 

プリセットを削除するには

  • プリセットのラジオ局にチューニングを合わせます。
  • メディアセンターのディスプレイに「PRESET: xx ERASED」というメッセージが短く表示されるまで、ゼロを長押しします。