全品送料無料でお届け
 

リモコンを使用して音声/ビデオ製品を制御する

3·2·1システムリモコンを使用して他のデバイスを制御するには、次の手順に従います。オーナーズガイドの裏面にデバイスコードのリストが記載されています。ご利用の製品で複数のコードを使用できる場合があります。リモコンをセットアップした後に応答がなかったり、機能が制限されたりする場合は、そのブランドの別のコードを試してみてください

注: プログラミング中に、間違ったキーを押したり、無効なデバイスコードを入力したりすると、リモコンのステータスライトが8回高速で点滅します。リモコンでプログラミングを一度クリアしてから再度開始するには7秒間待機する必要があります。

テレビを制御するには

システムとテレビの電源をオンにします

リモコンで、「TV」(テレビ)ボタンをリモコンのLEDが点灯するまで(約5秒間)押し続けます。

プリセット(1 – 9)ボタンを使用して、テレビの4桁の機器コードを入力します。キーが押されるたびにリモコンのLEDが一時的に消灯します。

コードの入力後にLEDが消灯していることを確認してください。LEDが点滅している場合、そのコードは無効です。別のコードを試してみてください

リモコンをテレビに向けて、「TV ON/OFF」(テレビオン/オフ)ボタンを押します。テレビが応答しない場合は、別のコードを試してみてください

LED

TV On/Off

ケーブル/サテライトボックスを制御するには

システムとケーブル/サテライトボックスをオンにします

リモコンで、「CBL-SAT」(CATV/BS/CS)ボタンをリモコンのLEDが点灯するまで(約5秒間)押し続けます。

プリセット(1 – 9)ボタンを使用して、ケーブル/サテライトボックスの4桁の機器コードを入力します。キーが押されるたびにリモコンのLEDが一時的に消灯します。

コードの入力後にLEDが消灯していることを確認してください。LEDが点滅している場合、そのコードは無効です。別のコードを試してみてください

リモコンをケーブル/サテライトボックスに向けて、「CBL-SAT ON/OFF」(ケーブル/サテライトボックスオン/オフ)ボタンを押します。ケーブル/サテライトボックスが応答しない場合は、別のコードを試してみてください

LED

CBL∙SAT On/Off

VCRまたはDVR(TiVoやReplay TVなど)を制御するには:

システムとVCRまたはDVRの電源をオンにします。

リモコンで、「AUX」ボタンをリモコンのLEDが点灯するまで(約5秒間)押し続けます。

プリセット(1 – 9)ボタンを使用して、VCRまたはDVRの4桁の機器コードを入力します。キーが押されるたびにリモコンのLEDが一時的に消灯します。

コードの入力後にLEDが消灯していることを確認してください。LEDが点滅している場合、そのコードは無効です。別のコードを試してみてください

リモコンをVCRまたはDVRに向けて、「AUX ON/OFF」(AUXオン/オフ)ボタンを押します。VCRまたはDVRが応答しない場合は、別のコードを試してみてください

LED

AUX On/Off

デフォルトのテレビチャネル制御を変更するには

リモコンで、「PREVIOUS」(前)ボタン(または拡張リモコンの「LAST」(最後))を長押しします。リモコンのステータスLEDが点灯し、テレビの場合は一度(工場出荷時設定)、CBL∙SATの場合は二度、AUXの場合は三度点滅し、デフォルトのテレビチャネル制御を識別します

点滅が停止したら、テレビチャンネルの選択に使用する機器に対応したソースボタン(「TV」、「CBL/SAT」、「AUX」)を押します。

EXIT」(終了)ボタンを押します。

確認するには、「PREVIOUS」(前)(戻る)を押し続け、点滅の回数をカウントします。変更が終了したら、「EXIT」を押します。変更しなかった場合は、手順2と3を繰り返します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。