全品送料無料でお届け
 

製品のお手入れについて

一般的な清掃

水と中性洗剤で湿らせた柔らかい布でヘッドバンド外側表面、コネクター、プラスチックパーツ、ヘッドバンドクッションをそっと拭きます。イヤークッションとイヤーカップ外側表面を清掃するときは、特に注意を払ってください。イヤークッションを水や液体に浸さないでください。

ヘッドセットのイヤーカップ開口部

ヘッドセットの開口部は清潔に保ち、異物を付着させないでください。フライト前に必ず、各イヤーカップの開口部が清潔であることを確認してください。ヘッドセットのイヤーカップを拭き取るときは、汚れや異物を開口部に入れないように注意してください。開口部に混入しそうな異物を取り除くときは、必要に応じてピンセットでそっとつまみ出してください。ヘッドセットが損傷するおそれがありますので、開口部に空気を吹きかけたり、開口部を掃除機で吸引したりしないでください。

イヤーカップのインナースクリーン

このコンポーネントは取り外し、交換、修理、清掃をしないでください。イヤーカップ内側のインナースクリーンはヘッドセットの適切な作動に必要不可欠です。スクリーンに損傷または摩耗が生じたときは、ボーズに連絡してください。インナースクリーンが小雨、露、汗、結露などの環境湿度により湿ったときは、空気乾燥のみで乾かしてください。インナースクリーンの乾燥に電気ヒーター、送風機、ヘアドライヤー型機器は使用しないでください。

マイクロホンのウィンドスクリーン

「マイクロホンのウィンドスクリーンを交換する」の説明に従い、マイクロホンからウィンドスクリーンを取り外します。ウィンドスクリーンは中性洗剤を含む水に浸して洗浄します。洗い流して空気乾燥させてから再装着してください。

ヘッドバンドクッション

クッションを交換する」の説明に従い、クッションを取り外します。クッションは水と低刺激の洗浄剤を混ぜた溶液に浸します。空気乾燥後に再装着してください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。