全品送料無料でお届け

ゲームモードの設定を変更する方法

ゲームモードでは、ゲーム機用にビデオパフォーマンスが改善されます。

ゲームモードの設定を調整するには、次の手順に従います。

テレビの電源をオンにし、Lifestyle® systemを接続しているビデオ入力を選択します。

リモコンで「Source」(ソース)を押し、上矢印または下矢印を押して、「Game Console」(ゲームコンソール)ソースを選択します。「OK」を押して確定します。

More」(その他)を押します。

右矢印を押して「Options」(オプション)アイコンをハイライトし、「OK」ボタンを押します。

上矢印または下矢印を押して、「Game Mode」(ゲームモード)をハイライトします。

左矢印または右矢印を押して、ゲームモードの設定(「On」(オン)または「Off」(オフ))を選択します。

Exit」(終了)を押してメニューを終了します。

注記:ゲームモードで設定した処理はテレビ画面で常に有効になります。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided