全品送料無料でお届け
 

ソースの音声処理の変更

音声の設定は、選択したオーディオ機器の音声処理を調整できる機能です。

音声の設定を変更するには、次の手順に従います。

テレビの電源をオンにし、Lifestyle® systemを接続しているビデオ入力を選択します。

リモコンで、「MORE」(その他)を押します。

右矢印を押して、「OPTIONS」(オプション)アイコンをハイライトします。「OK」を押して確定します。

上矢印または下矢印を押して、「[source] sound」([ソース名]音声)をハイライトします。

左矢印または右矢印を押して、次のいずれかを選択します。

「Original」(オリジナル)— 機器からステレオ音声を受信している場合は、ステレオ音声を再生します。

「Recommended」(モード1(推奨))— 接続機器から入力される音声・映像に最適なアルゴリズムを用いて、5ch音声を再生します。

「Alternative」(モード2)— モード1とは異なるアルゴリズムを用いて、5ch音声を再生します。

「Enhanced Mono」(エンハンストモノ)— 機器からモノラル音声を受信している場合に、ボーズ独自の音声処理技術で再現したサラウンド音声を再生します。

EXIT」(終了)を押してメニューを終了します。

注記:ソースによっては、一部のオプションを使用できません。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。