全品送料無料でお届け
 

外部オーディオ機器の接続

適用対象:

  • productshortname_dummy

オーディオ機器には、衛星/HDラジオ、レコードプレーヤー、CDプレーヤー、カセットデッキなどがあります。詳細な手順については、接続されている機器のオーナーズガイドをご覧ください。

外部オーディオ機器をシステムに接続するには、次の手順に従います。

テレビの電源をオンにし、Bose® systemを接続しているビデオ入力を選択します

コンソールで、「SETUP」(セットアップ)を押します。

リモコンで下矢印を押して「Add a new device」(機器の新規追加)をハイライトし、「OK」を押します。

下矢印を押して、接続する機器のタイプを選択します。

OK」を押し、画面の指示に従って操作します。

注:オーディオ機器を接続する際にも、映像の接続を求められます。その際には「None」(なし)を選択してください。

処理が完了すると、ボーズのリモコンで機器を操作できるようにするかどうかの確認が求められます。「OK」を押して画面に表示される手順に従います。初期設定画面に戻るには、「Skip this step」(この手順を省略)を選択します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。