全品送料無料でお届け
 

接続機器を操作する

Lifestyle® systemのリモコンで他の機器を操作するには、次の手順に従います。

テレビの電源をオンにし、Lifestyle® systemを接続しているビデオ入力を選択します。

コンソールで、「SETUP」(セットアップ)を押します。

セットアップ

リモコンで下矢印を押して「[source] setup」(機器のセットアップ)をハイライトし、「OK」を押して確認します([source](ソース)は、Blu-ray disc™プレーヤー、ケーブルボックス、ゲームシステムなどの機器の種類を示します)。

下矢印を押して、以下の項目をハイライトします。

「Set up the remote」(リモコンのセットアップ) - 機器に付属していた元のリモコンがある場合

「Manual remote code entry」(リモコンコードを手動で入力) - 機器に付属していた元のリモコンがないか、システムで赤外線が認識されない場合

OK」を押し、画面の指示に従って操作します。

リモコンからその他の操作コマンドが赤外線でテレビへ送信されるようになります。ソースとしてテレビが選択されている場合、Bose®リモコンは追加コマンドを赤外線でテレビへ送信します。リモコンコードを正しくプログラムすると、リモコンのボタンを押してテレビ本来の機能を操作できます。操作できる機能には、チャンネル操作、入力切り替え、電源のオン/オフ、画面モード(テレビの縦横比の変更)、メニューの操作などがあります。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。