全品送料無料でお届け
 

接続機器を操作する

プログラムした機器をリモコンで操作する方法として、一般に次のようなものがあります。

テレビを視聴する

TV SOURCE」(テレビ機器)ボタンを押し、次に「SOURCE POWER」(ソース電源)ボタンを押すと、テレビの電源がオンまたはオフになります。

テレビ機器ボタン

機器電源ボタン

テレビの機能を操作する(テレビのメニューにアクセスする、チャンネルを変えるなど)「TV SOURCE」(テレビ機器)ボタンを押して、リモコンをテレビの操作に切り替えます。次にコマンドボタン(メニューやチャンネル)を押します。

テレビ機器ボタン

テレビに接続した別の機器(ケーブルやDVD)を選択するには、目的の機器が見つかるまで「TV INPUT」(テレビ入力)ボタンを押します。このボタンにより、機器が接続されているテレビ入力(HDMI 1、HDMI 2、AV1、コンポーネントなど)がスクロールされます。

テレビ入力ボタン

接続機器を操作する

ソースボタンを押して、リモコンにプログラムした機器を選択します。選択後は、リモコンのボタンから、選択した機器にコマンドが送信されます

接続機器ボタン

たとえば、チャンネルを変えたりケーブルボックスのガイドにアクセスしたりするには、「CABLE」(ケーブル)ボタンを押し、次に使用するコマンド(「CHANNEL」(チャンネル)や「GUIDE」(ガイド))を押します。

ケーブルボタン

チャンネル

ガイド

注:音量ボタンやミュートボタンの操作対象は常にBose®システムであるため、現在操作している機器に関係なく、すぐに音量調節にアクセスできます。

接続されている機器を操作できるようリモコンをプログラムする方法については、「リモコンのプログラム」を参照してください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。