接続された機器から音が出ない

Bose®システムに接続された機器から音が聞こえない場合は、次の操作を試してください。

外部機器のみの問題かどうかを確認します。FMラジオを再生してみてください。ラジオで同じ問題が発生する場合は、「内部ソースの音が聞こえない」を参照してください。

接続機器のみの問題の場合は、ソースが正しく選択されていることを確認します。誤ったソースが選択されている可能性があります。たとえば、外部機器が入力1に接続されているのに、入力1以外のソースを選択している可能性があります。

ヘッドホンジャックにケーブルが接続されていないことを確認します。システムにヘッドホン(または3.5 mmステレオ音声ケーブル)を接続すると、スピーカーの音が自動的にミュートされます。

接続機器の電源がオンになっていることを確認します。

接続されている音声ケーブルを両側とも接続し直します。音声ケーブル(光、アナログ、HDMI®など)が外部機器とコンソール背面のプラグにしっかりと接続されていることを確認します。