ストア カート

ペアリングされたBluetooth®機器がスピーカーに接続されない

この問題を解決するには、次の操作をお試しください:

機器にパスコードを入力する必要がある場合は、入力したパスコードが正しいことを確認してください。

機器の「Bluetooth」が「ON」(オン)または有効になっていることを確認します。

Bluetooth機器までの距離が離れすぎている可能性があります。Bluetooth機器をスピーカーの近くに移動してください。

可能な場合は、近くにある他のすべてのBluetooth機器をオフにするか、この機能を無効にします。

ミュートボタンを10秒間長押しして、スピーカーをリセットします。Bluetooth機器の接続が解除され、Bose® SoundLink® Mini speakerの電源がオフになります。電源を押してスピーカーの電源をオンにすると、機器に再接続します。

ミュート

Bluetooth機器リストからスピーカーを消去して、スピーカーを再びペアリングします。

スピーカーのメモリーを消去して、Bluetooth機器とスピーカーを再びペアリングします。スピーカーのメモリーからすべてのペアリング済み機器の情報を消去するには、「Bluetooth」ボタンをビープ音が聞こえるまで(およそ10秒間)長押しします。すべてのBluetooth機器がスピーカーから消去され、Bose® SoundLink® Mini speakerは検出可能になります。

Bluetooth