全品送料無料でお届け
 

NFCとペアリングする

ご使用の装置が近距離無線通信(NFC)をサポートしている場合は、この装置をヘッドホンと簡単にペアリングすることができます。

ペアリングする機器でnfcとbluetooth®が両方とも有効になっていることを確認します。詳細は、ご使用の装置のオーナーズマニュアルを参照してください。

ヘッドホンの電源を入れます。

右のイヤーカップの中心に装置を丁寧に置き、ほんの少しの時間待ちます

装置からペアリングの確認を求められたら、同意を選択します

ペアリングが完了すると、「connected to [device name]」([装置名]に接続しました)という音声がヘッドホンから流れ(音声ガイドがオンの場合)、bluetoothインジケーターが白く点灯します。

注:NFCは短距離通信で、通信しあう装置はどちらも十数㎝の範囲内になければなりません。ペアリングできない場合は、ご使用の装置のマニュアルを参照して、NFCタッチポイントの位置を確認してください。場所がわかったら、上の手順を繰り返します。このとき、手順3でタッチポイントが右のイヤーカップの中央に来るように配置してください。

機器がNFCをサポートしない場合、「ヘッドホンを機器にペアリングする」を参照してください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。