全品送料無料でお届け
 

ヘッドホンを機器にペアリングする

ヘッドホンとお手持ちの機器とペアリングするには、次の手順に従います。Bose Connectアプリをダウンロードすると、簡単にセットアップしたり、追加の機能を利用できます。

「ペアリングの準備が完了しました」と再生されるまで、右イヤーカップの電源ボタンをBluetooth®記号までスライドさせます。Bluetoothインジケーターが青色に点滅します。これでヘッドホンが検出可能になりました。

ペアリングするため、SoundLinkヘッドホンの右イヤーカップの電源ボタンのスライドを説明する図

お使いのモバイル機器のBluetooth設定で、Bluetoothがオンになっていることを確認し、「Devices」(デバイス)でヘッドホンを探します。OSによっては、「Pair new device」(新しい機器のペアリング)などを選ぶ必要があります。

機器のリストから「Bose AE2 SoundLink」を選択します。「<デバイス名>に接続済みです」と音声ガイドが再生され、Bluetoothインジケーターが白色に点灯します。パスキーが必要な場合は「0000」と入力して「OK」を押します。

ヘッドホンは8台までのモバイル機器を記憶できます。ヘッドホンの電源をオンにすると、履歴内の最新の2台の機器に自動で接続します。例えば、オーディオ機能はタブレットに、通話機能はスマートフォンに接続します。

コンピューターへの接続

Windowsマシンに接続する場合、機器のペアリングリストにヘッドホンアイコンと機器アイコンの2種類が表示されることがあります。この場合は、ヘッドホンアイコンを選んでください。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided