全品送料無料でお届け
 

ラジオに関するトラブルシューティング

適用対象:

ラジオの受信状態を良くするには

お使いのBose®システムの周囲に干渉が生じていないか確認します。電子レンジ、冷蔵庫、ワイヤレスルーターなどの主要な電気製品が電波の干渉を与える可能性があります。システムを別の場所に設置して試してみることもできます。

受信状態を良くするには、電源コードをできるだけまっすぐにしてください。ラジオの電源コードはFMアンテナとしても機能します。

システムをリセットします。システムの電源をオフにし、電源プラグを抜いて60秒待ちます。電源に接続したら、受信状態が改善されているかどうかご確認ください。

ラジオのプリセットボタンを押しても、再生されている放送局が変わらない理由

放送局を呼び出そうとするときに、プリセット番号を長押ししていないか確認してください。放送局を呼び出すには、ボタンを押してすぐに指を放します。ボタンを数秒間長押しすると、現在の放送局がそのプリセット番号に設定されます。

ラジオのプリセットはどう設定するのですか?

FMラジオとAMラジオの放送局をそれぞれ6つまで登録し、プリセットボタンですばやく呼び出すことができます。

プリセットを保存する方法については、次の手順に従います。

SEEK/TRACK」(シーク/トラック)ボタンを使用して、プリセットする放送局を選局します。

「Seek/Track」(シーク/トラック)ボタン

6つのプリセットボタンのいずれかを、ビープ音が2回聞こえ、プリセット番号と放送局の周波数がディスプレイに表示されるまで長押しします。

プリセット

プリセットを使用するには、プリセットの中から1つを押します。これにより、登録済みのFMまたはAM放送局をすばやく選局できます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。