全品送料無料でお届け
 

Bluetoothオーディオを複数のSoundTouch systemに送信する

適用対象:

その他...

Bluetoothを搭載したSoundTouch systemは、接続されているBluetooth機器から再生中のサウンドを、ネットワーク上の他のSoundTouch systemに(それらのシステムがBluetoothをサポートしていなくても)送信することができます。

作業を始める前に:

BluetoothをサポートするSoundTouch systemがあることを確認してください。よくわからない場合は、Bluetooth接続に対応したSoundTouch systemを参照してください

Bluetoothオーディオを複数のシステムに転送するには:

  1. Bluetooth端末とSoundTouch systemをペアリングしてください。ヘルプについては、SoundTouch appを使用してBluetooth対応の機器をペアリングするを参照してください。
  2. アプリケーションの下部で、システムの名前をタップまたはクリックしてシステムコントロールを開きます。
  3. システムアイコンを左右にスワイプして、Bluetooth搭載のSoundTouch systemを検索します。
  4. 音量スライダーの下で、再生したいシステム名の右にある「+」記号を選択するか、「PLAY ALL」を選択してすべてのシステムを再生します

グループ化されたシステムの管理のヒント

  • ネットワーク上にあるシステムを必要に応じてグループに追加するか、「PLAY ALL」を選択することで、すべてのシステムをすばやく追加できます。
  • システム名の横にある「X」をクリックまたはタップすることで、グループから削除します。
  • グループ化された各SoundTouch systemは、それぞれ音量調節を備えています。システムの下にはマスターボリュームがあり、相対音量を維持したままグループ内のすべてのシステムのボリュームを上下させます。
  • Bluetoothの通信距離は約9 mですが、壁またはドアのような障害物によって減少する場合があります。Bluetoothをストリーミングするときは、Bluetooth機器をホストから約9 m以内に保ち、Bluetooth接続が切断されないようにしてください

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。