全品送料無料でお届け
 

アラームの設定

適用対象:

システムには2つのアラームを個別に設定できます。アラームには次の情報を設定できます。

Time(時刻)

アラーム音源: ブザー、ラジオ、またはCD

Volume(音量)

アラームボタンの使い方

アラームの設定と操作には、リモコンの一番下にあるアラームボタンを使用します。

alarm 1(アラーム1):
アラーム1のオン/オフを切り替えます。

alarm 2(アラーム2):
アラーム2のオン/オフを切り替えます。

alarm setup(アラームのセットアップ):
アラーム設定モードに移行し、アラーム1の設定を表示します。もう一度押すと、アラーム2の設定が表示されます。もう一度押すと、アラーム設定モードが終了します。

アラーム表示

アラームがセットされている場合、ディスプレイの右上にアラームの状態が表示されます。下の例では、アラーム1は午前6時30分に設定され、アラーム2は午後7時15分に設定されています。

アラームの設定

アラームの設定を変更するには、アラーム設定モードを有効にして、変更するアラームの設定をディスプレイに表示します。

アラームを設定するには、次の手順に従います。

alarm setup」(アラームのセットアップ)ボタンを押してアラーム設定モードを有効化し、アラーム1の設定を表示します。ディスプレイの右上でアラーム番号と時刻が点滅し始めます。その後、ディスプレイにアラーム1の現在の設定が表示されます。

「Alarm Setup」(アラームのセットアップ)

time」(時刻)ボタンでアラームの時刻を設定します。

Time(時刻)

次のようにして、アラーム音源を選択します。

sleep」(スリープ)を押して、「buzzer」(ブザー)を選択します。工場出荷時には「buzzer」が設定されています。

「Sleep」(スリープ)

ラジオ放送局を選択するには、「radio」(ラジオ)ボタンを押します。

「Radio」(ラジオ)

トラックを選択するには、「cd」ボタンを押します。

CD

volume up」(音量アップ)ボタンまたは「volume down」(音量ダウン)ボタンを押して、選択したアラーム音源の音量を調節します。

「Volume up」(音量アップ)

「Volume down」(音量ダウン)

alarm setup」(アラームのセットアップ)ボタンを押すと、アラーム2の設定に移行します。手順2~4を繰り返して、アラーム2を設定します

「Alarm Setup」(アラームのセットアップ)

もう一度「alarm setup」(アラームのセットアップ)ボタンを押すと、アラーム設定モードが終了します。

「Alarm Setup」(アラームのセットアップ)

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。