全品送料無料でお届け
 

システムをセットアップする

SoundLink®スピーカーを初めて使用するときは、AC電源に接続して3時間バッテリーを充電します。バッテリーを充電しながら、スピーカーを使用し始めることができます。

AC電源に接続するには、次の手順に従います。

電源アダプターの種類に応じて、電源アダプターのコードを延長するか、

またはお住まいの地域に適合した変換アダプターを電源アダプターに差し込みます。

電源アダプターの電源コードをスピーカーの背面にあるDCコネクターに差し込みます。

電源アダプターをACコンセントに差し込みます。AC電源に接続されたことを示す音がスピーカーから鳴り、充電が開始されます。スピーカーの前面にあるバッテリーステータスランプが黄色で点滅し、バッテリーが充電中であることを示します。

機器とスピーカーのペアリングと接続

初めてスピーカーの電源をオンにしたときに、最初の機器とのペアリングと接続を行うことができます。機器のペアリングと接続を行うには、次の手順に従います。

スピーカーの「POWER」(電源)を押します。Bluetooth®ステータスランプが青色で点滅し、スピーカーが検出可能な状態になっていることを示します。

「Power」(電源)

機器で、Bluetoothをオンにします。

Bluetooth機器リストを見つけ、「Bose SLIII」という名前の機器を選択します。パスコードの入力を求められたら、「0000」(4桁のゼロ)を入力します。

ペアリングが完了して機器がスピーカーに接続されると、スピーカーのBluetoothステータスインジケーターが青の点滅から白の点灯に変わり、スピーカーからビープ音が聞こえます。

追加の機器をペアリングするには、「スピーカーに別の機器を追加する」を参照してください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。