全品送料無料でお届け
 

スピーカーの設置

Bose® Solo 15/10 systemは、テレビの下に設置できるよう設計されています。

テレビのサイズに関する制限

Bose Solo 15/10 systemの上に設置可能な薄型テレビは、重量が34 kg以下、スタンドの幅が61 cm以下、奥行きが31 cm以下のものです。

注意:システムの上にブラウン管タイプのテレビを設置しないでください。システムは、ブラウン管テレビ用には設計されておりません(非防磁)。

設置ガイド

スタンドがシステム上面の中央に来るように、テレビを設置します。システムからはみ出さないように注意してください。

注意:スタンドがシステムからはみ出すようにテレビを設置すると、テレビが倒れて怪我をする恐れがあります。

スタンドが大きすぎてシステム上面からはみ出る場合は、システムを扉の無いテレビ台の棚などに設置してください。音声ケーブルが接続できるように、システムをテレビに近づけてください。また、テレビをシステムの上側に壁掛けして使用することもできます。

システムを壁のすぐ前に設置する場合は、壁とシステム背面との間を約2.5 cm以上離してください。

システムをキャビネット内や棚に置く場合は、最適なオーディオ性能を得るために、システムの前面をできるだけ棚の前面に近づけてください。

注意:いずれの設置方法においても、システム背面の通気孔を塞がないようにしてください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。