全品送料無料でお届け
 

AC電源に接続したときにスピーカーの電源がオンにならない

この問題を解決するには、次の方法をお試しください。

電気が来ているACコンセントにスピーカーが接続されていることを確認します。

スピーカーに同梱されている電源アダプターまたはアクセサリーの充電器を使用していることを確認します。

サージ保護装置を使用している場合は、壁のコンセントに直接接続してみます。

お使いの製品の最新ファームウェアが公開されていないか確認するには、http://btu.bose.com/に移動します

上記の手順でも問題が解決しない場合は、スピーカーを一旦スリープモードにして内部プロセッサーを再起動させます。スピーカーをスリープモードにするには、次の手順に従います。

スピーカーを電源に接続します

マルチファンクションボタンを10秒間長押しします

マルチファンクションボタンを押したまま、スピーカーから電源コードを抜きます

マルチファンクションボタンを離します

これで製品がスリープモードになります。スリープモードは完全オフの状態です。この状態でスピーカーを使用することはできません。スリープモードを解除して使用するには、製品を電源に接続するだけです。解除後は少なくとも1時間以上充電してください。

注: 製品をスリープモードにするとプロセッサーが再起動されますが、言語設定やペアリングしたBluetooth機器などの情報は消去されません。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。