全品送料無料でお届け
 

操作ボタンを理解する

スピーカー上部に操作ボタンがあります。各ボタンとその機能について、次に説明します。

電源:

スピーカーの電源をオン/オフします。

スピーカーをオンにして、このボタンを長押しすると、バッテリーの充電状態を確認できます。

Bluetooth®:

Bluetooth機器を選択します(AUXモードの場合)。

別の機器とのペアリングを準備するには、長押しします。

音声メッセージが有効の場合、接続されているBluetooth機器を音声で確認できます。ボタンをもう一度(3秒以内)押し、次のペアリングされたデバイスに接続します。

スピーカーのメモリーを消去するには、10秒間長押しします。

AUX:

AUX端子に接続した機器を選択します(Bluetoothモードの場合)。

「Play/Pause」(再生/一時停止):

Bluetoothモードで1回押して、再生/一時停止します。2回押して、トラック送り、3回押して、トラック戻しを実行します。注記: 特定の機器はこれらの機能をサポートしていない場合があります。

AUXモードで押すと、ミュート/ミュート解除されます。

言語選択モードで長押しすると、言語を選択できます。

マイナス(-):

音量ダウン

ボタンを押して、音声ガイドの言語オプションをスクロールします。詳細については、「音声ガイドの言語を選択」を参照してください。

プラス(+):

音量アップ

ボタンを押して、音声ガイドの言語オプションをスクロールします。詳細については、「音声ガイドの言語を選択」を参照してください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。