全品送料無料でお届け
 

リモコンの機能を理解する

この表は、リモコンのボタンとその機能を示しています。

リモコンのボタン

ボタンの機能

サウンドシステムの電源をオン/オフします。

サウンドシステム、テレビ、CATV/BS/CSチューナーの電源をプログラムで同時に操作できます。詳細については、「リモコンのプログラミング」を参照してください。

プログラムした機器の電源をオン/オフします

テレビに接続されている各種の機器を選択します

CATV/BS/CSチューナーを選択します(プログラム可能)

Blu-ray/DVDプレーヤーを選択します(プログラム可能)

ゲームシステムを選択します(プログラム可能)

テレビを選択します(プログラム可能)

外部機器1または外部機器2を選択します(プログラム可能)

画面上の番組表でページを切り替えたり、マルチディスクプレーヤーでディスクを切り替えたりします

前のチャンネル、DVDの前のチャプター、音楽CDの前のトラックに移動します

HDDレコーダーに録画した番組のリストを表示します

ダイアログモードを開始/終了します(この機能を搭載したシステム用)

ミュート(一時消音)をオン/オフにします

前のチャンネル/チャプター/トラックに移動します

再生

一時停止

停止

スキャン(早送りまたは巻き戻し)

スキップ(チャプター)

録画

チャンネル/チャプター/トラック番号を選択します。「Enter」(決定)ボタンを押して選択します

字幕のオン/オフを切り替えます

選択している外部機器のメニューを表示します。

利用可能な場合に番組表を表示します。

テレビ番組に関する詳細情報を表示します

画面メニューおよび番組表を終了します

インターネットテレビのホームページを表示します

文字多重放送モード(ヨーロッパのみ)

選択した機器に固有の特定の機能を実行します(利用可能な場合)

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。