全品送料無料でお届け
 

スピーカーを手動で更新する

適用対象:

作業を始める前に

スピーカーの更新は随時提供されます。更新は夜間に自動で適用されます。

更新について問題が発生した場合は、以下の手順に従って手動で更新してください。

USBケーブルを使った手動更新

この手順を実行するには、USB A-MicroUSBケーブルが必要です。

USB A-MicroUSBケーブル

以下のボタンをクリックし、更新ファイルをダウンロードします

プロンプトが表示されたら、保存をクリックしてデスクトップに「product_update.zip」ファイルを保存します(ファイル名を変更しないこと)。プロンプトが表示されない場合は、ファイルが自動的にダウンロードされた可能性があります。ブラウザーウィンドウのフッターかヘッダー部分、または、ダウンロードフォルダーで「product_update.zip」ファイルを探します。

USBケーブルを使ってコンピューターと、Bose Home Speaker 500の底面にあるMicro-USBジャックを接続します

USBケーブルをコンピューターに接続

スピーカーの電源コードを抜いて、30秒たったらコードを接続して再起動します。スピーカーが完全に起動するまで待ちます(起動中はライトバーが長くても30秒ほど白色に点滅します)。

音量の「+」ボタンと「-」ボタンを5秒間長押しして、サービスモードにします。スピーカーの画面にカウントダウンが表示されます

Webブラウザー(ChromeやSafariを推奨)で、http://203.0.113.1:17008/update.htmlを開きます

更新画面で、「Choose File」(ファイルの選択)を選びます

システムWi-Fi更新画面

ファイル選択ウィンドウで、手順2でダウンロードした「product_support.zip」ファイルを探して、選択します。ファイルを選択すると、「Choose File」(ファイルの選択)ボタンの右にあるフィールドにファイル名が表示されます。

「UPLOAD」(アップロード)をクリックして、更新がインストールされるまで待ちます。更新のインストール中は、ライトバーに左から右に移動する進捗アニメーションが表示されます

インストールが終了したら、システムが再起動します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。