全品送料無料でお届け
 

IRエミッターを使用する

適用対象:

  • productshortname_dummy

コンソールの前面パネルにはトランスミッターがあります。このトランスミッターは、Bose® systemのリモコンと連動して、システムに接続されているその他のオーディオ/ビデオ機器を操作します。コンソールとこれらの機器の間に障害物がある場合、システムに付属しているIRエミッターを使用する必要があります。

IRエミッターを使用するには、次の手順に従います。

IRエミッターのプラグをコンソール接続パネルの背面にあるIRエミッタージャックに挿入します。

操作対象の機器でIRレシーバーウィンドウの位置を確認します。各機器(テレビ、ビデオデッキ、CATV/BS/CSチューナー)には、IRレシーバーが収められた、半透明の小さなウィンドウがあります。一部のプロジェクションテレビでは、IRレシーバーが画面の後ろにあり、画面全体がIRレシーバーとして使用されます。IRエミッターからは、各レシーバーウィンドウが"見えている"必要があります。3ヘッドのIRエミッターでは、IR信号は平らな面から出ています。

複数の機器を操作するには、エミッターの平らな面がこれらのボーズ以外の機器を向く場所を選択します。半透明の両面テープの片側を剥がし、エミッターに貼り付けて、エミッターの平らな側を機器に直接または機器の近くに固定します。1台の機器のみを操作している場合は、IRエミッターを機器のIRレシーバーウィンドウに直接固定します。

エミッターを所定の場所に固定した状態で、リモコンの機能を確認します。

注記: システムでは、最大5台のエミッター(最初に3台のエミッターと、さらに2台のピギーバックシングルエミッター)を使用でき、3台以上を使用する必要があります

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。