全品送料無料でお届け
 

音楽の共有を使用する

音楽の共有で友達と一緒に音楽を愉しむことができます。ボーズのワイヤレスヘッドホンを2台用意して、体験を共有できるようになりました。友達の音楽を一緒に聴くことができます。

: 次のアプリの画像は、接続した製品によって異なります。手順は同じです。

Bose Connectアプリで、左下にある音楽の共有(2つのヘッドホン)アイコンをタップします。アイコンがない場合は、アプリと製品の両方のファームウェアが最新であることを確認してください。

音楽の共有アイコンがハイライト表示されているスマートフォンの画面。

: 音声アシスタントを使用している場合、音楽の共有中はアシスタントにアクセスできない旨のメッセージが表示されます。

音楽の共有中はアシスタントにアクセスできないことが表示されているスマートフォンの画面。

「CONTINUE」(続行)、「GET STARTED」(開始)の順にタップします。

「CONTINUE」(続行)ボタンが表示された音楽の共有画面。
「GET STARTED」(開始)ボタンが表示された音楽の共有画面。

Bose Connectアプリには、周囲で利用可能なすべてのデバイスが表示されます。左右にスワイプして、接続する2台目のヘッドホンを見つけます。

: 製品が見つかっても、「NEEDS UPDATE」(更新が必要)と表示されている場合は、音楽を共有する前に製品のアップデートが必要です。

製品のアイコンを下方向にスワイプして、音楽の共有にアクセスします。アクセスには数秒かかります。2つ目のヘッドホンを接続する手順が表示される場合があります。

ドラッグによる製品のアクセスを表示するスマートフォンの画面。
3秒間長押しして製品をペアリングモードにすることを表示するスマートフォンの画面。
音楽の共有での、製品のアクセスを表示するスマートフォンの画面。

アクセスが完了すると、Bose Connectアプリの左下に2台目のヘッドホンが表示されます。

アクセスした2台目のヘッドホンを左下に表示するスマートフォンの画面

音楽の共有を無効にする

メイン画面で、製品の左下にある「X」をタップします。

接続された製品の「X」がハイライト表示されたスマートフォンの画面。

「End Music Share」(音楽の共有を終了)をタップします。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided