全品送料無料でお届け
 

ヘッドホンによるApple®社製機器の操作

Apple社製機器用に設計されたすべてのBose®ヘッドホンには、内蔵マイク付き小型リモコンが付属しています。このリモコンを使用すると、着信応答/終話の操作や音量調整を簡単に実行できます。

注:Apple社製品の機種によっては、リモコンの機能を一部しか利用できない場合があります。

リモコンとマイクに対応する機器のリストについては、「Apple互換機器」を参照してください。オーディオは、すべてのiPod®モデルでお楽しみいただけます。最新のiPodソフトウェアが必要です。

コントロール

注:製品の外観は多少異なる場合があります。

基本機能

音量を上げる:
「+」ボタンを押します。

音量を下げる:
「–」ボタンを押します。

通話に関する機能

以下の操作には応答/終話ボタンを使用する必要があります。機器が正しく動作するように、ボタンのふちではなく中央を押します。

着信に応答する:
押します。

通話を終了する:
押します。

かかってきた電話に応答せず切る:
2秒間長押しします。


通話中の相手を保留にしてキャッチホンに応答する:
ボタンを押すと、着信に切り替わります。ボタンをもう1回押すと、保留していた相手と通話できます。

通話中の相手との通話を終了してキャッチホンに応答する:
2秒間長押しします。

ボイスコントロールを使用する:
応答/終話ボタンを長押しします。この機能の互換性と使用方法については、iphoneユーザーガイドを参照してください。

注:応答/終話ボタンには、マイクも内蔵されています。

メディア再生機能

音楽やビデオを再生/一時停止する:
押します。

次の曲やチャプターに移動する:
続けて2回押します。

早送り:
続けて2回押し、2回目はそのまま押し続けます。

前の曲やチャプターに移動する:
続けて3回押します。

早戻し:
続けて3回押し、3回目はそのまま押し続けます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。