全品送料無料でお届け
 

テレビに何も画像が表示されない

ビデオがテレビの画面に表示されない場合は、次の方法を試してください。

テレビの電源がオンになっていて、入力が正しく選択され、正しく切り替わっていることを確認します。一部のテレビには入力をオフにする機能があります。テレビの入力切り替えやオン/オフの設定方法については、テレビの取扱説明書をご覧ください。

次の手順に従い、コンソールをリセットします。

コンソールをオフにし、次に「Power」(電源)ボタンを5秒間長押しします。

赤のLEDがオフになったら、Power」(電源)ボタンを放します。もう一度操作を試して、画面が表示されているかどうか確認します。

再生機器とコンソール背面にビデオケーブルが接続されていることを確認します。

可能な場合は、別のビデオケーブルで試してみます。ビデオケーブルに問題がある可能性があります。

「SOURCE」(ソース)リストに機器が表示されていることを確認します。リモコンで、「SOURCE」(ソース)を押してセットアップ済みの機器のリストを表示します。機器がリストに表示されていない場合は、「オーディオ/ビデオ機器の接続」を参照してください。

機器のビデオ出力をテレビに直接接続します。それでも問題が解決しない場合は、接続機器、テレビ、または使用しているケーブルに問題があることが考えられます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。