全品送料無料でお届け
 

ヘッドホンの装着

適用対象:

Bose® headphonesと付属ストラップまたはクリップを使用すると、エクササイズなどのアクティビティで安定性を高めることができます。2つの付属品がコードの引っ張りを低減。付属ストラップとクリップは個別に使用することも、併用することもできます。

ストラップの使い方

各イヤーピースの約25.4 cm下にある右(R)および左(L)のストラップコネクターを使用して、ヘッドホンコードをつなげます。

重要: RおよびLのマークがイヤーピースに向かって上を向くようにしてください。

ストラップを頭にかぶり、首の後ろにまわしてください。

ヘッドホンのオーナーズガイドの記載どおりにヘッドホンを耳に装着させてください。

ストラップコネクターを調節して上の方を緩めると、耳がコードのプラグから下に引っ張られる感覚がなくなります。

注記: ストラップに、強く引くと離れるセーフティリリースが設けられています。

クリップの使い方

ヘッドホンのコードをクリップの後ろ側につなげます。

クリップをシャツの上の方か襟に付けて、クリップの上の方でコードが緩むようにします。

このときクリップ位置を調節してクリップの上の方でコードを緩めると、耳がコードのプラグから下に引っ張られる感覚がなくなります。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。